カテゴリ:The Kitchen Table が公開されました!

Lookerのコミュニティサイトに新しいカテゴリとして The Kitchen Table が公開されました。

こちらのカテゴリでは、これまでLookerのメンバーが長年に渡って蓄積してきたLookerに関する大量のHow-to, TIPs, トリックなど、内部限定で共有していたナレッジを公開していきます(既に多くの投稿がありますが、まだ内部ドキュメントからの移行最中ですのでこれからさらに増えていきます!)

すべて英語での公開となりますが、Lookerユーザーの皆様にとっていずれも興味深い内容のものばかりかと思いますので、Lookerの利用において何か気になることがあったときにはこちらも合わせて探索してみていただけますと幸いです。

The Kitchen Table (キッチンテーブル) とは?

Lookerが大切にしているカルチャーとして “キッチンテーブル”というものがあります。これはチームやロールに関係なく、みんなが (物理的な) キッチンテーブルに集まって仕事をし、その場で自由に・気楽に質疑応答やアイデアの交換を行い、ともに協力・学び・成長していくためのカルチャーです。

今回Lookerが内部限定で共有していたナレッジを公開することで、ユーザーの皆様も含めてキッチンテーブルのように気軽に意見交換できるきっかけになればとの思いを込め、このようなカテゴリ名がつけられました。

ぜひお楽しみください!

3 5 208